copine コピーヌ

シリコンスチーマー

投稿日 2017年6月22日 8:14 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今どき昼前あるのが難しく、お弁当やモーニングの提供は恐れで仕方なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってに凄く楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など味覚にクラスも擦り込みられて非常に便利です。

2〜3品があっと言う間に用意出来ます。

加熱タイミングさえ間違えなければ失敗する事も短く、洗い物も一つで済むので内面も楽です。

無性に楽チンなので、体積やビジュアルもだらだら用意して使うようになりました。

モーニングにあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽においしく出来るのでレコメンド!

カテゴリー 未分類 | シリコンスチーマー はコメントを受け付けていません。

オリジナルメーキャップ水☆

投稿日 2017年6月16日 3:10 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

高いお金をダウンロード費用や広告料やルートお代につかわれるのが勿体ない!!!

って思い立ち、メーキャップ水を手作りしてみました!

原材料↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C殺菌用エタノール

�Dケース(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

処方箋↓

�@殺菌用エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてさらにまぜる

�Bケースがいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

仰山しっとり^^

100円以下ですが、2ウィークは使えます!

日持ちはしないので、あっという間につかいきっちゃいましょう!

カテゴリー 未分類 | オリジナルメーキャップ水☆ はコメントを受け付けていません。

ムーブメント下手のクラブ。

投稿日 2017年6月07日 12:20 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

小さい頃からアクション不器用のわたし。

運動会は年々憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の躾中に上にいた子供からアクセスを踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

という喜んだものです。

一際アクションは無縁に生きてきたのですが、今どきキャリアをしました。

前職はアロマショップの売り上げで毎日ミドル上がりっ放しでフットワークっぱなし、語りっぱなし。

だが勤めは店頭の業務。

毎日ミドル座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかもずーっとPCの昔…。

真逆の役目を希望したのは自分なのですが、あまりにも真逆で喋らないのがさびしい。

動きたい。

ちょっと近所のプールの広告を見ると、月謝不要キャンペーンが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、参入しました。

父兄も近辺も感嘆でした。逆に引いてましたね。

そうしたら週間に1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き教員の方に教わりながらの筋トレと有酸素運動、その後のお風呂で3瞬間ぐらい、気分転換してある。

も痩せない…。

必ず週間1は安いのかな…。

カテゴリー 未分類 | ムーブメント下手のクラブ。 はコメントを受け付けていません。

久しぶりに、自動取引好機のアイスを採掘

投稿日 2017年5月28日 9:33 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

久しぶりに行ったお店で、オート提供機のアイスを久しぶりに見ました。

昔、一心に買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスってトウモロコシのアイスの二種類があって、色もとってもカラフルで選んでいる時ひどくウキウキしました。

そうして、そのアイスのフォトの上に、期間限定という論文を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったこちらは、そのエッジを押しました。

少なく切ったリンゴが入った、ヨーグルトだし汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリフィーリングといったヨーグルトのさわやか味わいが、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

カテゴリー 未分類 | 久しぶりに、自動取引好機のアイスを採掘 はコメントを受け付けていません。

はじめての夏場野菜

投稿日 2017年5月23日 7:17 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど何やかや思い浮かびますが、30歳を超えてついにその良さに気づいたズッキーニ氏。

お店で見かけても、「とてつもないきゅうりやん、どうして食するのだろう」と思いながらもっと素通りしてました。

過日ズッキーニが80円と凄く安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単にごちそうできて旨いものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを至極後悔したのでした。

ごちそうメソッドは平易。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩分コショウで炒めるだけ。

これで製品出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとしたターゲットごちそうにもなります。

冷やしてもうまい!もうすぐズッキーニ氏は夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

カテゴリー 未分類 | はじめての夏場野菜 はコメントを受け付けていません。

美容といった健康のための新しきたり

投稿日 2017年5月15日 12:08 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

30代を超えて、シルエットのゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、シルエットは確実に変わっているような。。。

なので、先日ジムに泳ぎに行き始めました!

ゆったり泳ぐ結果有酸素運動として土台新陳代謝が挙がる→シルエット継続にも健康にも美貌にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、決してストイックにとれる気がしないので月々チャージの鳴るクラブではなく、1回500円の原住民ジム。

家から最寄の原住民ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く時には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインで今やリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で万全スポーツになっているので、これはこれで有効かな〜

カテゴリー 未分類 | 美容といった健康のための新しきたり はコメントを受け付けていません。

ふる里で観光する?

投稿日 2017年5月03日 11:42 AM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

ウィークエンドのお休みに、友人ってモデルで遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドにかけて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

友人たちといった相談して、今はいまだに行くつもりではいますが、断じて雨風が酷くなってきたならストップにしようかといった話しています。

それでもこのままマンションにおけるのも惜しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいます。

ただし地方でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外からトラベルに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝っておそらく行ったことのないあたし。

灯台下暗しなのかも知れません。

週末、地方廻りもいいなと憧れ始めました。

カテゴリー 未分類 | ふる里で観光する? はコメントを受け付けていません。

雨量

投稿日 2017年4月27日 4:19 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今日は豪雨だった。

豪雨の太陽、外に出るのはお断りけど、家の中で豪雨のノイズを訊くのは博士。

響のない静かな家の中で、豪雨のノイズだけわかる。

横になって目をつぶって、耳を済ませる。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んなノイズが始める。

水のノイズって何故か癒されるんだよなぁ〜。

「豪雨」といえば、従前、森高千里の「豪雨」って曲なかったっけ?(超古めかしい?!)

♪豪雨は白々しいけどぬれていたいの〜情熱も涙も出すから〜♪

こういう曲従前とことんカラオケで歌ったわ〜。

やり切れない考えになりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

カテゴリー 未分類 | 雨量 はコメントを受け付けていません。

給与日前にも・・・ふりかけが嬉しい

投稿日 2017年4月22日 11:25 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

金額お日様前はなんとなくさびしくなっていくテーブル。食費もじわじわ上がっているし、早いところ環境回復してほしいですね。

食費が足りないケース、便利で美味しいものがふりかけ!

最初鞄100円ほどから買えますし、副食が少なくても気になりません。

何より焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてくれます。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、柔和分類など5〜10シリーズほど常備するようにしてある。

副食によってかけ分けてある。

取り混ぜ込み系も実に美味しいのでお勧めですよ!

お財布が怖いな・・・

そんなときは、ぜひふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

カテゴリー 未分類 | 給与日前にも・・・ふりかけが嬉しい はコメントを受け付けていません。

甘い物に囲まれて

投稿日 2017年4月16日 1:09 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

急ですが私の趣味は手芸だ!

小さい頃から手芸プールに入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

ある程度、勝手がわかってきたかな?ぐらいで新しい舞台に試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットからはじまり、リリアン、ぬいぐるみ研究、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作舞台が高まるばかりで技術向上はあまりだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作は以外と比べればちょっと賢明な出来だとは思っています。

前日できたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の進歩意味に作った巾着包みが汚れてしまったので、余っている布を使ってパッチワーク独特巾着を作ろうとしてます。

かわいく仕掛けるぞー!!

カテゴリー 未分類 | 甘い物に囲まれて はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

カテゴリー

----------------------------

敏感肌の方でも安心して使える女性用育毛剤!
育毛剤 「花蘭咲(からんさ)」を楽天で探してらっしゃいませんか?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

海外セレブに大人気のコンブチャ関連のサイト!
コンブチャクレンズ燃焼系ドリンク実際に飲んだ体験談・レビュー!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------