copine コピーヌ

2016年11月 のエントリー


最近のCMで思った実例

2016年11月30日 - 23:07 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

「アットノン」って生じるか。

CM見てそれってもしや、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらある程度実践している自身もいるようで

注)ガイダンスには顔つきに使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したいサイドは自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まったく続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って症状が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たキズや跡が速い物質ほど少なく直るようです。

それにしても直ると良いな面皰跡(涙)

カテゴリー 未分類 | 最近のCMで思った実例 はコメントを受け付けていません。

最近MUJIが重視。

2016年11月28日 - 19:13 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

MUJI(無印良品)て、出かけるところにおランチタイムが僅かのもあっていくことは少なかったのですが、最近MUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたら奨励がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとだらだら様々も増えてました。

時節の大売り出しで限定一品がお手頃で買えたのでダラダラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいフレグランスもあるし、フレグランスがきつすぎないのもいいなぁと感じます。

アットコスメで1そばになったバストの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

カテゴリー 未分類 | 最近MUJIが重視。 はコメントを受け付けていません。

ハッピーなエッセンシャルオイルの一つゲル

2016年11月27日 - 21:07 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何各種も購するのは元金も掛かるしヤバイ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の注目はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3各種あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップインパクトもあるんです。

わたくしアトピーで使えるタイプも制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うととっても元気が安らぐんです。

カテゴリー 未分類 | ハッピーなエッセンシャルオイルの一つゲル はコメントを受け付けていません。

クロワッサンドーナツ

2016年11月27日 - 11:18 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

まだまだ色々なお店でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物もどんどんしたやり方も大好きな自分にとってはなんて素敵な大人気!

という大安らぎで、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、前日友達といったミスドに行ったケース、それほどこんなハイカロリーなやり方食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップしっかりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

怖い!

も旨いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはわずか食べるローテーションを下げて、しばし運動することに決めるっと。

カテゴリー 未分類 | クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

マジカルオイルを集めています

2016年11月21日 - 16:07 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているやり方でした。

どういうお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

色恋運勢をアップするやり方や稼ぎ運勢をアップするやり方など目的別にあって、まず稼ぎ運勢をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入していま試していらっしゃるところですが、昨今サイドジョブもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

結末ばっちりです。

カテゴリー 未分類 | マジカルオイルを集めています はコメントを受け付けていません。

久し振りの外食

2016年11月16日 - 17:25 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

甚だ久しぶりに外でごちそうを食べました。

毎度思うのですが、大概のおところではついつい物足りなくて、実質帰国引き返しも何かを食べてしまう。

私がヒトによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、何より帰国引き返し胴が空いてきました。

で、実質おバスゴールにビールっておつまみを食べてしまっています。

仮に残り2週しか生きられなかったら何を後悔するかのクエスチョンを私はちょいちょい自問してみます。

実質毎度、私は美味しいものをもう一度食べたかったというソリューションに絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額食生活ということではありませんが)を食べていきたいとしてある。

カテゴリー 未分類 | 久し振りの外食 はコメントを受け付けていません。

各種ハンバーグ

2016年11月13日 - 21:08 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

私も家事もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを入れるというのもあるらしきということを仲よしから聞いて、さっさと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則めしが入っているのかいないのかがわからない、しょっちゅうと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に加えるといった美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う意義なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

カテゴリー 未分類 | 各種ハンバーグ はコメントを受け付けていません。

動作頑張っています!

2016年11月11日 - 23:14 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

やっとランニングに行こうとしていたんですが、突然豪雨が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

枚数百円で使うことができるのでずいぶんいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で会心やるんですが、今どき、恋人からジムに入らないかと誘われている。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付きお銭湯もあるそうで、そう聞くとちゃんとそそられる…

だけど資金はなかなか要するので依然として考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

カテゴリー 未分類 | 動作頑張っています! はコメントを受け付けていません。

ホッチキスを変えてみた

2016年11月02日 - 21:44 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

いつも使う文房具をわずか望ましい物に乗り換えるだけで大いに元気が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの特別メソッドを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お単価誠に2000円!

軽々しい力でかなりの件数を止まるのが注だそう。

案外大量に抑えるような事務はしないので実にどうなのかは分かりませんが、ラフファッション扱う時にも軽々しい力でバッチリ滞るのでこれがまったく穏やか。

ちょこっと著しいのが不具合ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円均一も手に入っちゃう製品こそ、こうやって幾らか嵌るというライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

カテゴリー 未分類 | ホッチキスを変えてみた はコメントを受け付けていません。