copine コピーヌ

2017年2月 のエントリー


今日はまった!スマホパズル

2017年2月21日 - 21:52 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

更に前からテーマに登ることが多かったスマホのアプリゲーム。

私のスマホは寸法が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、シフトを機に思い切って落としてみました。

自分が落としてきたのはパズルレジャー、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながら魑魅魍魎を倒してダンジョンを進めていくのですが、一時払いが短時間で済むのでふとした暇つぶしにぎゅっと。

独特もかわゆいし、洗いざらいはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニー画題でこれも良い!

これも、これからDLしようかなと思っています。

カテゴリー 未分類 | 今日はまった!スマホパズル はコメントを受け付けていません。

ホームセンターにGOGO

2017年2月16日 - 23:31 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今日の午前中は特に、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード読み手さん限定の5百分率OFFのはがきが届いたから日用製品を買いに行ってきました。

それでは、積み増しがなくなりかけだったから食器事項洗剤のジャンボ容積と、納戸のにおいが気になったから消臭の置きバージョンファブリーズ。

それと、、網戸のしみが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4事項を継続。

なんか生活感盛りだくさんですなぁ…。笑

帰宅してさくっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからはさわやかな香りになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はまったく思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけどわずらわしいから今日はやらんとこーっと!

翌日か明後日にはきっちりするぞ!

カテゴリー 未分類 | ホームセンターにGOGO はコメントを受け付けていません。

ますます使っていたシャワーが…

2017年2月08日 - 11:40 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

十数年使っていた、シャワーの生ずる近辺が、壊れてしまいました。

長くどんどん使っていたので、わずか残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、組み合わせる部分のがたいも確認して、可愛いシャワーの来る近辺が見つかりました。

買って、家に帰ってすぐさま取り付けてみると、事情ががらりといった変わって感情もスッキリして、甚だしく万全しました。

前のシャワーという色調が全然違うから、凄いフレッシュでした。

速く買いに行けて、据える事が出来て良かったです。

カテゴリー 未分類 | ますます使っていたシャワーが… はコメントを受け付けていません。

近年あった会社!

2017年2月04日 - 14:07 | 投稿者 wp_sv_2907_27109

買物に出かけて、買物を通じてマイカーに向かってるまま、「にゃーにゃー」って会話が聞こえて。

マイカーの下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫博士の我々には悶絶始めるほど素晴らしいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足もとににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

再び、家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰って食事とか何かと支援を通じてあげて、今では元気に我々が就業に出かけてるタイミングのお留守番をおうちで好ましい人に待ってます。

そのおかげで、就業が恐ろしいはかどってます!

にゃんこにあえて一体全体よかった!

カテゴリー 未分類 | 近年あった会社! はコメントを受け付けていません。