copine コピーヌ

ジーンズの丈

投稿日 2017年4月09日 1:37 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

初々しいジーンズがほしいとしています。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い背丈をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾アジャスト行う」とか更衣室に張り紙がしてあるんだけれど。

裾アジャストを,どれくらいの背丈として買うか考え込むんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに揃えるか。

概して,イマドキの流行ってどれくらいの背丈なの!?

考え出すって,答えが見つからずに,結果試着だけして,働き手を呼ぶこともなく,代物を棚に戻すのでした。

一度,小説を見てどのくらいの背丈が良いか研究してみようかなと思ってます。

カテゴリー 未分類 | ジーンズの丈 はコメントを受け付けていません。

ケーキ

投稿日 2017年4月06日 6:44 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

あたしは思い立ったら甘味を仕立てる群れだ。

過日も、意図はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって耐え難い感触があって出しませんでした。

も作ってみると案外簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作ればクリアです。

なので、友達の民家に行く時折シュークリームを作るようになりました。

周囲もほんとに喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって民家におけるパーツで簡単に焼けるんだって思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしている。

カテゴリー 未分類 | ケーキ はコメントを受け付けていません。

幼児の養成が垣間見えた、生年月日

投稿日 2017年3月31日 7:35 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今年の生年月日は嬉しい出来事がありました。

勤務から戻り、買物を通してきた根底を冷蔵庫に入れようって玄関を開けると、中にスイーツが2つ。

これはおよそ、上の人(ハイスクール)から俺への生年月日贈り物か?と思い、そのものから声明に出るまでは気づかないふりをしようと思っていた職場、下の人(中学)から、「ロールケーキは私からだよ」といった。

細かく聞くと、私の贈り物にパフェを買ってきた上の人から「今日は母ちゃんの生年月日だけれど、何か買ったか?」というそうです。

幾らかケチな下の人は「買わないと母ちゃんに怒られるし…」とそのものなりに考えを遣いながら買ってきてくれたとの事。

贈り物を買ってきてくれた案件よりも、その体系が快くて、ありがたくて。

無気力、無関心な上の人が俺に考えを遣い、弟にまで声を掛ける地点なんて毎日ないので、そのアクティビティーに驚嘆。

下の人に対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、俺や兄への気くばりを出来る様になったなんて、心から快く、感嘆毎日でした。

カテゴリー 未分類 | 幼児の養成が垣間見えた、生年月日 はコメントを受け付けていません。

雑魚寝を楽しむ

投稿日 2017年3月23日 3:25 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

こちらは原理、いろいろするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬季はうたたね、夏は雑魚寝を良くする。

夏は暑くてきちんと布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

休暇はそれほど昼寝ものの身なりで午前まで寝てしまうこともしばしばです。

午前、起きるとたまたま人体がつらい時があります。

ごろ寝の延長で眠りを取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるところ寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている風習はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の日数として楽しんでいきたいだ。

カテゴリー 未分類 | 雑魚寝を楽しむ はコメントを受け付けていません。

白い可愛い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

投稿日 2017年3月17日 9:48 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

紺色のトートバッグの表に、白いトーンの小さかったりちょい大きかったりやるお星君が一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

しょうもない星や中くらいの星やわずか大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしがすごくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は特につまってはいなくて、ちょうどいいくらいの残りまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしているインプレッションがあって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに書き込みカラダで白いトーンのイングリッシュが書かれている。

その報告のすぐ下における少々大きめの白い星がドラフトとして効いていますね。

カテゴリー 未分類 | 白い可愛い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて はコメントを受け付けていません。

猫の爪切り

投稿日 2017年3月13日 9:35 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

お盆が過ぎて、4お日様が経ちました。

お盆が過ぎてから、些か涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良い特有が入ってきます。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の鳴き声も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はいつも爪を切られるのを嫌がります。

人用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

院内飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの暮らしで爪が伸びません。

一段と涼しくなったら猫に先制をつけて散策に連れて行きたいだ。

カテゴリー 未分類 | 猫の爪切り はコメントを受け付けていません。

踏ん張れ!自己磨き♪

投稿日 2017年3月07日 10:58 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今現在、今年の2月から痩身出陣。

6ヶ月視線。

こどもを独自産み、脂肪がつきまくったカラダを細かったうちのスタイルに戻す為だ。

こどもを妊娠して分娩講じるまでに付いた脂肪は15間隔。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月も単に難点1間隔。

(泣)やっぱり、高校時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういう濃い脂肪は落ちない。

交代はかなり落ちたんだなと把握。

このままではいけない。

色々ネットなどを調べてみると、成人の痩身はながーい視線で。

そうして肝心容積より多く食べないようにすることが秘訣らしき。

アップ適度な運動をするってますます威力あり。

だと。

直ぐ、自慢の足取りの軽さで行動♪

そうなると日々ウェイトを測るとウェイトの静まり人間にパターンがあることに気づく。

交代が悪くなるとウェイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴を必ずや40℃のお湯で半以来すると、ふむふむ、驚き。

目に見えるように落ちて行った。

今現在もくろみウェイトまで後5間隔。

頑張れ我々。

(個人の意見なので真にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

カテゴリー 未分類 | 踏ん張れ!自己磨き♪ はコメントを受け付けていません。

炭酸メニューで美肌に!

投稿日 2017年2月28日 6:06 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

先日、炭酸パックにはまっている!

肌荒れで悩んでいる手法にはどうしても使ってみてほしいだ。

炭酸パックにはさまざまな美肌効果があると言われています。

我々はそれほど、赤みがかった形相が白くなったのがうれしかったです。

本当に美白になれます。

ほかにも、小形相作用やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の対処にも効果的なようです!

炭酸パックの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

自作すれば、安くて安心なパックを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円周りだ。

余分な化学元凶が含まれないので、素肌が柔い手法や元凶に粘りたい手法にはお勧めです!

カテゴリー 未分類 | 炭酸メニューで美肌に! はコメントを受け付けていません。

今日はまった!スマホパズル

投稿日 2017年2月21日 9:52 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

更に前からテーマに登ることが多かったスマホのアプリゲーム。

私のスマホは寸法が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、シフトを機に思い切って落としてみました。

自分が落としてきたのはパズルレジャー、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながら魑魅魍魎を倒してダンジョンを進めていくのですが、一時払いが短時間で済むのでふとした暇つぶしにぎゅっと。

独特もかわゆいし、洗いざらいはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニー画題でこれも良い!

これも、これからDLしようかなと思っています。

カテゴリー 未分類 | 今日はまった!スマホパズル はコメントを受け付けていません。

ホームセンターにGOGO

投稿日 2017年2月16日 11:31 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

今日の午前中は特に、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード読み手さん限定の5百分率OFFのはがきが届いたから日用製品を買いに行ってきました。

それでは、積み増しがなくなりかけだったから食器事項洗剤のジャンボ容積と、納戸のにおいが気になったから消臭の置きバージョンファブリーズ。

それと、、網戸のしみが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4事項を継続。

なんか生活感盛りだくさんですなぁ…。笑

帰宅してさくっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからはさわやかな香りになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はまったく思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけどわずらわしいから今日はやらんとこーっと!

翌日か明後日にはきっちりするぞ!

カテゴリー 未分類 | ホームセンターにGOGO はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

カテゴリー

----------------------------

敏感肌の方でも安心して使える女性用育毛剤!
育毛剤 「花蘭咲(からんさ)」を楽天で探してらっしゃいませんか?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

海外セレブに大人気のコンブチャ関連のサイト!
コンブチャクレンズ燃焼系ドリンク実際に飲んだ体験談・レビュー!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------