copine コピーヌ

動作頑張っています!

投稿日 2016年11月11日 11:14 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

やっとランニングに行こうとしていたんですが、突然豪雨が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

枚数百円で使うことができるのでずいぶんいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で会心やるんですが、今どき、恋人からジムに入らないかと誘われている。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付きお銭湯もあるそうで、そう聞くとちゃんとそそられる…

だけど資金はなかなか要するので依然として考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

カテゴリー 未分類 | 動作頑張っています! はコメントを受け付けていません。

ホッチキスを変えてみた

投稿日 2016年11月02日 9:44 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

いつも使う文房具をわずか望ましい物に乗り換えるだけで大いに元気が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの特別メソッドを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お単価誠に2000円!

軽々しい力でかなりの件数を止まるのが注だそう。

案外大量に抑えるような事務はしないので実にどうなのかは分かりませんが、ラフファッション扱う時にも軽々しい力でバッチリ滞るのでこれがまったく穏やか。

ちょこっと著しいのが不具合ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円均一も手に入っちゃう製品こそ、こうやって幾らか嵌るというライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

カテゴリー 未分類 | ホッチキスを変えてみた はコメントを受け付けていません。

占いのサイドジョブを通じていらっしゃる

投稿日 2016年10月27日 6:10 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

私の家族が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2暇かけて助けにいっていました。

そのときは添え物売り上げといったカード占いをネットでやっていました。

それでも家族の助けに追われて自分の暇がとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、わたしはお任務ホームページに申し込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3ウィークほどで始めました。

興味深いように判断の希望がくるようになりました。

わたしが占って、感謝の言葉をもらえると凄く意志があがります。

今もその占いのサイドワークはやっています。

何気に人気です。

カテゴリー 未分類 | 占いのサイドジョブを通じていらっしゃる はコメントを受け付けていません。

最近はピンクダイヤのリングにはまっていらっしゃる

投稿日 2016年10月21日 3:18 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

あたしはジュエリーが好きです。

勤め人のころから18金銭のリングやネックレスなどを自分の給料で買ってきました。

そのころは今よりも金銭時価が安くて、18金銭テーマのものが多かったです。

けれども最近は10金銭のリングとか普通に近所のジュエリー仕事場

も扱っているのでびっくりです。

あたしには18金銭以外の金銭のジュエリーは無理なんです。

前年、ネットでピンク色ダイヤのついたリングを見て次ほしいと思っていました。

あたしは前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでピンク色ダイヤのフォトばっかりみてます。

カテゴリー 未分類 | 最近はピンクダイヤのリングにはまっていらっしゃる はコメントを受け付けていません。

習い事

投稿日 2016年10月21日 1:45 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

主人にすすめられて、テニススクールに通い始めました。

大人になってからはついにとなる習い事だ。

超半人前なので稽古は45食い分といった速く、無料の託児もあるので2年代の幼児を連れて行っても安心です。

主人は先人なので、中覇者のジャンルに通っていますが、共通の道楽が新しく増えたのはとっても良かったです。

随時女房にマッチに来てもらったまま時刻をもらって主人という2人でテニスを楽しんでいます。

僕がちょっと下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前と後ほどはまったく違う。

主人も先方が出来てうれしい容貌で、ボールを買い足してドクター気持ちで提唱しながら教えていただける。

幼児がラケットを持てるようになったら一緒にテニスオーバーを走りたいと思います。

カテゴリー 未分類 | 習い事 はコメントを受け付けていません。

バイリンガルを志せ!

投稿日 2016年10月17日 11:09 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

1年2ヶ月になった小児。現在、何だか一人口をいうようになった。

女の子、父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

住宅の家柄は英語が話せる者が多く、自身もコミュニケーションができる身近には喋れる。

小児にはできるだけバイリンガルになってもらいたいので、雑誌やムービー、英語のテレビジョンプランなどに合わせて踊って見る。

但し、いまいち興味がない雰囲気。

英語には反応しないが、マラカスにはナーバスに反応する。

坊やの脳は3年で80パーセンテージが仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ちゃんの時期に可愛い刺激を与えることはいい事だと思うので、プロセスを変えながら続けてみようという。

興奮、辛抱がないと難しそうだけど、小児の為なら乗り切れる気がする!

カテゴリー 未分類 | バイリンガルを志せ! はコメントを受け付けていません。

お母さん助っ人たちといった食事

投稿日 2016年10月15日 11:29 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

私は、女性後押し6お客様って連中を作り、毎月一時払い昼食をめぐってある。

子供の調達などで侵入できないこともありますが、たいていは6お客様そろい、2タイミング限りお話しています。

昼食のお暖簾を決めるのは当番制だ。

予算は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる要所もあります。

6お客様いるので、6回に1回はいくお暖簾を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、ほんとに考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、とても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女性後押しの輪を大切にしたいだ。

カテゴリー 未分類 | お母さん助っ人たちといった食事 はコメントを受け付けていません。

フリマアプリにはまってます。

投稿日 2016年10月13日 11:24 AM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

側からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを組みこむだけで可。

あとは、フォトを撮ってコメントをするとやにわに表記行える。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3タイミング後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってかなり有難い!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

どうにもお手ごろ総額で相応しいものがアップされています。

値段交渉もみなさんたちでできるとのことで、子供にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

一気に、稼ぎを超える宅配(汗)

夢中になるといった大勢買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

カテゴリー 未分類 | フリマアプリにはまってます。 はコメントを受け付けていません。

蛍光光が切れて買いに行った

投稿日 2016年10月11日 4:24 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

前夜の8ところ居間の蛍光明かりが切れてしまったのでした。

娘が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからマッチができないと言っていたんです。

自分はその「マッチができない」のキーワードにイライラしてしまったのでした。

「マッチなどできなくてもいいだろう」という言い返してしまったのでした。

自分は近所の電気屋は今や終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも並べるお仕事場が意識をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光明かりを買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

カテゴリー 未分類 | 蛍光光が切れて買いに行った はコメントを受け付けていません。

今夏を乗り切るために。

投稿日 2016年10月08日 6:56 PM | 投稿者 wp_sv_2907_27109

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食事として、3寸法は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して大勢召し上がるだけなので、触発も大して感じませんでした。

今も続行中だ。

容易いケーキは極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってくる。

チョコレートは中毒性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、お者は乾燥フルーツとしています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。おいしいだ。

カテゴリー 未分類 | 今夏を乗り切るために。 はコメントを受け付けていません。

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

カテゴリー

----------------------------

敏感肌の方でも安心して使える女性用育毛剤!
育毛剤 「花蘭咲(からんさ)」を楽天で探してらっしゃいませんか?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

海外セレブに大人気のコンブチャ関連のサイト!
コンブチャクレンズ燃焼系ドリンク実際に飲んだ体験談・レビュー!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------